ビットコインは短期でレンジを形成

三井不動産がデジタルアート販売に参入

日本の大手不動産会社の三井不動産がデジタルアートの販売事業に参入することがわかりました。

5月に東京・日本橋に専用ギャラリーを開き、デジタル上の空間でNFTに紐付けた作品約20点を出品します。

作品の購入は専用のサイトで入札を実施し、購入時の決済には仮想通貨を使用するようです。

アートの市場規模が7兆円ほどと言われる中で、その4割をアメリカが占め、日本は1%に満たない規模であるといいます。

今回三井不動産のアート事業参入でデジタルアートやNFTの市場規模拡大に期待がかかります。

テクニカル

現在、4時間足レベルでレンジ相場を形成しているビットコインは、高値を結んだレジスタンスラインに沿ってやや下落。

ここ1週間徐々に値幅が狭くなり、方向性のない相場が続いています。

短期的に高値を切り下げるなどチャート的には弱気の展開となっている中で、今後 39,600ドルの安値で反発することができるか注目です。

本日の戦略

鍵
この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。
徹底サポート会員とAIシストレ会員限定の記事です。
登録して続きを読もう!
  • プロトレーダーによる毎日のBTC・ETHトレード戦略配信や限定記事が読み放題!【戦略配信:2021年上半期最低月利30%】
  • CoinPartnerオリジナルメールマガジン配信
プランの詳細を見る

アカウントお持ちの方はこちら

ログイン