ビットコインは続落

メーカーがBitbank上場

国内仮想通貨取引所のBitbankが、25日からメイカー(MKR)の取り扱いを開始すると発表しました。

現在のメーカーの価格は2,028USDT。日本円に換算すると232,185円となっています。
メーカーの価格はビットコインに連れ安となり、1,900ドルのサポートライン付近まで下落する展開となりました。

今後BitbankではMKR/JPYとMKR/ BTC の2つの通貨ペアが取り扱われる予定です。

国内取引所でメイカーを購入したい方は25日になる前にBitbankの口座開設をしましょう。

テクニカル

10日に39,600ドルの安値で反発したビットコインですが、その後は45,600ドルのレジスタンスライン手前で反落する展開となりました。

直近は4時間足高値を結んだラインをレジスタンスラインとして機能させながら短期で高値を切り下げています。

今後の値動きとしては、39,600ドルのサポートラインを割り込むか注目です。

本日の戦略

鍵
この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。
徹底サポート会員とAIシストレ会員限定の記事です。
登録して続きを読もう!
  • プロトレーダーによる毎日のBTC・ETHトレード戦略配信や限定記事が読み放題!【戦略配信:2021年上半期最低月利30%】
  • CoinPartnerオリジナルメールマガジン配信
プランの詳細を見る

アカウントお持ちの方はこちら

ログイン