米人気番組Shark Tank(アメリカ版マネーの虎)の出演者で、億万長者投資家のKevin O’Leary氏が自身の仮想通貨のポートフォリオを大幅に拡大する可能性があると述べている。
同氏はパフォーマンス次第では、仮想通貨への配分を20%まで引き上げると語っている。

億万長者投資家が仮想通貨に期待

カナダの実業家で投資家のKevin O’Leary氏が、米デジタル資産運用会社「Morgan Creek Digital」の共同設立者のAnthony Pompliano氏との対談で、今後の仮想通貨への投資についての展望を語っている。
同氏は以前、仮想通貨に対して批判的であったが、世界中の規制当局が対応を変えてきており、それが仮想通貨に資金を投入する理由になっている述べている。

最近、スイス、フランス、ドイツ、オーストラリア、イギリス、日本、カナダの規制当局が仮想通貨に対する姿勢を変え始めたことで、私もコンプライアンスに則った形で投資することができるようになりました。
これが、私を動かしたきっかけです。
もちろん、この資産クラスは今後も存続するでしょう。
まだまだ初期の段階なので、時代が変われば私は更にこの分野に力を入れていくでしょう。

同氏はビットコインとイーサリアム以外の仮想通貨のポートフォリオも拡大することを検討しており、パフォーマンス次第では仮想通貨への配分を20%まで引き上げることも考えている。

パフォーマンスが基本であり、無茶なことはしません。
実際、私は年間6~8%のリターンを達成するために資本を配分しています。
ビットコインには大きなボラティリティがあります。
今は安値から61%戻っており、これは素晴らしいことです。

仮想通貨にはこれまでにもレイ・ダリオ氏やドラッケン・ミラー氏などの億万長者の投資家から支持を得ており、大規模な資金流入による今後の更なる成長に期待がかかる。

⇩この記事を読んだあなたへのおすすめ⇩

トレード戦略や投資の最新情報をサロン内にて配信中!!

>>オンラインサロンの詳細を見る >>Discordから入会する

この記事はTHE DAILY HODLの「Here’s What It Would Take for Shark Tank Investor Kevin O’Leary Says To Put More Capital Into Bitcoin and Crypto」を参考にして作られています。