「ビットコイン・イーサリアムは最も優れた取引」

著名投資家のラウル・パル氏が他の資産と比較してビットコイン・イーサリアムに勝る投資先はないと絶賛した。

パル氏はツイートでビットコインのことを「超大質量ブラックホール」だと表現し、ビットコインが他の資産から資本を吸い上げるだろうと予想している。
さらに、パル氏は2021年初からの価格上昇率を資産ごとに比較しビットコインは+95.87%、イーサリアムは+274.75%の高パフォーマンスを記録していると付け加えた。

また、ビットコインとイーサリアムの直近12ヶ月での価格上昇率を引き合いに出して、ビットコインやイーサリアムが最も優れた取引だと述べた。

(中略)

好き嫌いに関わらず、仮想通貨は直近12ヶ月で最も優れた投資先の一つです。

ビットコインは2020年の3月から+1,386%、イーサリアムは+2,985%上昇しています。

パル氏は今年の10月までにビットコインが30万ドル(約3,280万円)に到達するという予測を立てている。

他の資産から資本を吸い上げていけば、パル氏の予想のようにビットコインは30万ドルに到達する可能性もあるだろう。

無料アプリから最短3分で登録

この記事は、DailyHodlの「Here’s How Bitcoin and Ethereum Will Perform for the Rest of the Year, According to Macro Guru Raoul Pal」を参考にして作成されています。