ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH)は上昇か

この記事では、ビットコイン、リップル、イーサリアムのAI価格予想やユーザーの価格予想、ロング・ショート比率を紹介していく。
投資をする際に一つの指標となり得るはずなのでぜひ最後まで読んでいただきたい。

ビットコイン(BTC)


11日5時02分現在のビットコイン価格は6,528,637円、前日同時刻比で+1.98%の価格上昇となっている。
ビットコインに対し、AIは一時間の間に上昇すると予想している。
また、みんなの24時間の価格予想は上昇が54%、下落が46%と多くのトレーダーが上昇を予想している。

ビットコインのロング・ショート比率は、ロングが96.1%、ショートが3.9%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップル(XRP)


11日5時01分現在のリップル価格は143.65円、前日同時刻比で+21.2%の価格上昇となっている。
リップルに対し、AIは一時間の間に下落すると予想している。
また、みんなの24時間の価格予想は上昇が49%、下落が51%と多くのトレーダーが下落を予想している。

リップルのロング・ショート比率は、ロングが90.4%、ショートが9.6%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

イーサリアム(ETH)


11日5時01分現在のイーサリアム価格は233,364円、前日同時刻比で+5.08%の価格上昇となっている。
イーサリアムに対し、AIは一時間の間に上昇すると予想している。
また、みんなの24時間の価格予想は上昇が43%、下落が57%と多くのトレーダーが上昇を予想している。

イーサリアムのロング・ショート比率は、ロングが59.4%、ショートが40.6%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓