ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)は下落、イーサリアム(ETH)は上昇か

この記事では、ビットコイン、リップル、イーサリアムのAI価格予想やユーザーの価格予想、ロング・ショート比率を紹介していく。
投資をする際に一つの指標となり得るはずなのでぜひ最後まで読んでいただきたい。

【あとで読みたい記事】

ビットコイン(BTC)

10日18時00分現在のビットコイン価格は6,616,335円、前日同時刻比で+4.17%の価格上昇となっている。

    

ビットコインに対し、AIは一時間の間に下落すると予想している。

また、みんなの24時間の価格予想は上昇が57%、下落が43%と多くのトレーダーが上昇を予想している。

ビットコインのロング・ショート比率は、ロングが94.2%、ショートが5.8%となっており、ロングポジションがかなりの人気である。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップル(XRP)

10日18時00分現在のリップル価格は127.331円、前日同時刻比で+13.8%の価格上昇となっている。

リップルに対し、AIは一時間の間に下落すると予想している。

また、みんなの24時間の価格予想は上昇が50%、下落が50%と多くのトレーダーの予想は均衡している。

リップルのロング・ショート比率は、ロングが93.1%、ショートが6.9%となっており、ロングポジションがかなりの人気である。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

イーサリアム(ETH)

10日18時00分現在のイーサリアム価格は236,461円、前日同時刻比で+7.35%の価格上昇となっている。

イーサリアムに対し、AIは一時間の間に上昇すると予想している。

また、みんなの24時間の価格予想は上昇が45%、下落が55%と多くのトレーダーが下落を予想している。

イーサリアムのロング・ショート比率は、ロングが59%、ショートが41%となっており、ロングポジションが人気の傾向である。

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

 

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック