ビットコイン(BTC)・リップル(XRP)・イーサリアム(ETH)は下落か

この記事では、ビットコイン、リップル、イーサリアムのAI価格予想やユーザーの価格予想、ロング・ショート比率を紹介していく。

投資をする際に一つの指標となり得るはずなのでぜひ最後まで読んでいただきたい。

ビットコイン(BTC)

8日17時01分現在のビットコイン価格は6,269,037円、前日同時刻比で+-1.46%の価格下落となっている。

ビットコインに対し、AIは一時間の間に下落すると予想している。

また、みんなの24時間の価格予想は上昇が55%、下落が45%と過半数のトレーダーが上昇を予想している。

ビットコインのロング・ショート比率は、ロングが96.1%、ショートが3.9%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

リップル(XRP)

8日17時01分現在のリップル価格は108.584円、前日同時刻比で+0.45%の価格上昇となっている。

リップルに対し、AIは一時間の間に下落すると予想している。

また、みんなの24時間の価格予想は上昇が46%、下落が54%と過半数のトレーダーが下落を予想している。

リップルのロング・ショート比率は、ロングが94.5%、ショートが5.5%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

リップルのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

イーサリアム(ETH)

8日17時01分現在のイーサリアム価格は221,957円、前日同時刻比で-2.52%の価格下落となっている。

イーサリアムに対し、AIは一時間の間に下落すると予想している。

また、みんなの24時間の価格予想は上昇が41%、下落が59%と多くのトレーダーが下落を予想している。

イーサリアムのロング・ショート比率は、ロングが57.7%、ショートが42.3%となっており、ロングポジションが非常に人気だ。

\無料アプリを使って/

価格の変動を素早くチェック!

イーサリアムのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓