Twitterで10万人を超えるフォロワーを持っているトレーダーのCredible Crypto氏は、現在リップル(XRP)がレジスタンスラインに差し掛かっていることを指摘している。

同氏は今後0.45ドル(約47.07円)から0.5ドル(約52.3円)が焦点となるが、長期的には訴訟に関係なく過去最高値を更新すると考えている。

『リップルは訴訟に関係なく上昇する』

Credible Crypto氏が、リップル(XRP)の今後の見通しをフォロワーに伝えている。

同氏は以前から0.45ドル(約47.07円)から0.5ドル(約52.3円)が焦点となると予想しており、そのツイートを引き合いに出し、現在の状況を解説している。

まだXRPに懸念を持っている人にとって、分散するのに最適な時期は、0.45ドルから0.50ドルのレベルでしょう。
これは、もしあなたがXRPが「死んだ」と考えているならば、拒絶反応を期待する最も論理的な場所です。
もし、この領域を超えた場合には、はるかに高くなる可能性が劇的に高まります。

月間終値が0.305を超えると、その価格帯がハイタイムフレームの「フロア」として確立されると思われるため、その価格の再テストまたは統合の動きを消化してから動きます。

そして長期的に同氏は、リップル社に対する米国証券取引委員会(SEC)の訴訟の中でも、史上最高値を更新する準備ができていると考えている

私は、訴訟の状況に関係なく、XRPが史上最高値を更新することを期待しています。
もちろん、和解は素晴らしいことであり、おそらく価格上昇を加速させるだろうが、XRPは訴訟が解決するのを『待つ』ことはないと思う。
私の意見では、米国外での需要は依然として強いです。

ここから更にリップル(XRP)の上昇は続くのだろうか、今後の展開に注目したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はTHE DAILY HODLの「Strategist Who Called Massive XRP Rally Forecasts What’s Next for Fourth-Largest Crypto Asset」を参考にして作られています。