Whale Alertにより、リップルクジラの動きが検知された。

このリップルクジラは、約1億リップル(XRP)をCoinbaseウォレット間で移動させている。

リップルクジラが約1億XRPを移動

1月26日、Whale Alertが約1億リップル(XRP)の移動を検知し、1頭のリップルクジラの動きが明らかとなった。

このリップルクジラは匿名で、9,990XRPを仮想通貨取引所Coinbaseに転送した。

これは約2,700万ドルに相当する量で、Whale Alertがこの動きを検知している。

米証券取引委員会(SEC)がリップルを有価証券とみなし、リップル社を提訴したことで、Coinbase2021120日にリップルの取引を停止していた。

以前に発表されたように、CoinbaseXRPでの取引を一時停止しました。 XRPウォレットへのお客様のアクセスは、入出金機能で引き続き利用できます。 CoinbaseCustodyCoinbaseWalletXRPを引き続きサポートします。

そのなかでのクジラの動きに、違和感を覚えたリップルユーザーが少なからずいたようだ。

このアカウントはCoinbaseが停止したことを知らないと思いますか?

どうして? Coinbaseでそれをどうしますか?彼らはメモを受け取りませんでしたか?

分析サイトBithompが提供したデータによると、今回のこのクジラの動きはCoinbaseのウォレット間で行われた内部取引だったとのことだ。

リップルでの取引を制限をしている仮想通貨取引所が多くある今、より一層クジラの動きが目立つものとなっている。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はU TODAYの「Almost 100 Million XRP Sent to Coinbase by Anonymous User」を参考にして作られています。