ビットコインは先週暴落して300万円を割ることになったが、その後は上昇を見せている。

Twitterで3.9万人のフォロワーを持つトレーダーのGeorge氏は、ビットコインが『夢のようなシナリオ』を描いており、今後大きな上昇を見せると考えている。

ビットコインは『夢のようなシナリオ』を描いている

トレーダーのGeorge氏は、ビットコインが今後大きな上昇を見せると考えている。

先週の仮想通貨市場は大暴落して数週間分の上昇を消し去ることとなり、ビットコインに至っては1月4日以来となる300万円割れを記録することになった。

しかし、26日6時時点では33,438ドル(約347.4万円)まで上昇し、先週から15%以上の上昇を見せている。

また、イーサリアムが過去最高値を更新しDeFi関連のアルトコインも高値を更新しており、仮想通貨市場に勢いが戻ってきている。

今回の暴落に対してGeorge氏は、ビットコインの「夢のようなシナリオ」の底である可能性があると指摘している。

そして、この動きが次の大きな上昇トレンドの開始をマークする可能性があるため、上昇に向けてこれ以上の完璧な動きはなかったと考えている。

構造的には、HTFとLTHの安値は一掃され、高値を更新するでしょう。
これは、強気相場では夢のようなシナリオです。
だからこそ、今週の新高値に向けて急上昇しても驚かないでしょう。
何が出るか見てみましょう。

同氏の予想によると、ビットコインは今後42,000ドル(約436.4万円)を突破する可能性があるとのことだ。

果たしてビットコインはこのまま上昇を続けていくのだろうか、今後の動きに期待したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はBitcoinistの「BITCOIN’S RECENT PRICE ACTION MARKS A “DREAM SCENARIO” FOR BULLS; HERE’S WHY」を参考にして作られています。