Morgan Creek Digitalの共同創設者であるAnthony Pompliano氏は、自身の生涯のうちにビットコインが100万ドル(約1.03億円)に到達すると考えている。

一方で2021年の価格は、従来からの予想である10万ドル(約1038万円)という価格予想を変えていない。

ビットコインは生涯のうちに100万ドルへ

Morgan Creek Digitalの共同創設者であるAnthony Pompliano氏は、自身の生涯のうちにビットコインが100万ドル(約1.03億円)に到達すると考えている。

同氏はStansberry Researchとのインタビューで、2021年のビットコイン価格と長期の非常に強気な予測を明かしている。

2021年の価格目標について、同氏は2019年に予想した10万ドル(約1038万円)という価格の考えを維持している。

真の予測をするためには、価格だけでなく、タイムラインも予測する必要があります...
2019年、ビットコインは当時1万ドル前後でしたが、そこから2021年の末には10万ドルになると信じているという記事を書きましたが...
それは今でも信じています。変えていません。
今では20万ドル、25万ドル、30万ドル、50万ドルと言っている人たちがいるので、どういうわけか、私は最も保守的な男になっています。
数字がどうであれ、私は10万ドルにこだわるつもりだ。

また、同氏はビットコインの人気やドルの切り下げによるものかはわからないが、100万ドルまで上昇することに自信を持っている。

もしあなたが「時間を予測しないで、ビットコインがどこまで上昇するのか教えてくれ」と言うのであれば、私は絶対に生涯のある時点で100万ドルという価格を見ることになると思っています。
しかし、それが必ずしもビットコインの価値と長期的なドルの切り下げに関係しているかどうかはわかりませんが、不動産、株式、貴金属など、すべてのものがドルの価格で上昇します。

そして、Pompliano氏は人々がビットコインの信じられないほどの上昇の可能性から恩恵を受けるためには、大きな変動に備えなければならないと述べている。

これは当然の結論だと思います。
ボラティリティーは多くの人を怖がらせますが、もしあなたが長期保有者でリサーチを行い、それに慣れていれば、ポートフォリオに入れるにはとても素晴らしいものになると思います。

果たしてビットコインは2021年に10万ドルに到達するのだろうか、今後の動きに注目したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はTHE DAILY HODLの「Here’s How Bitcoin Could Go to $1 Million, According to Morgan Creek Digital’s Anthony Pompliano」を参考にして作られています。