米著名投資家のBill Miller氏は、ビットコインの今後についてCNBCのインタビューで語っている。

同氏はビットコインが今後18ヶ月の間で100%の上昇を見せると予想している。

ビットコインは今後18ヶ月で更に100%上昇する

米著名投資家のBill Miller氏は、ビットコインの今後についてCNBCのインタビューで語っている。

同氏はビットコインの価格が上昇すればするほど、リスクが低くなると考えている。

そして、ビットコインがどこまで上昇するかとの問いに、同氏は以下のように答えている。

価格目標という面では、私は目標を持っていない。
しかし、価格予想という面では、ビットコインは今後12ヶ月から18ヶ月の間に50~100%上昇すると考えている。

また、同氏はビットコインが非常に不安定な動きを見せることが予想されるため、リスクを取れない投資家は仮想通貨市場から離れることを勧めている。

あなたがリスクを取ることができない場合は、ビットコインを所有するべきではない。

そして同氏は、ビットコインが分散化しているため、米金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)が取り締まることに対しての懸念も持っていないようだ。

FinCENから出された一連のガイドライン。
それについては7000近くのコメントがあるが、市場はそれについて心配はしていない。

最後に同氏は、金に投資するのであればビットコインにも投資するべきだと考えている。

金を所有していて、ビットコインの少なくとも半分も所有していない人は大きな間違いを犯している。

年初から上昇を続けているビットコインであるが、更に上昇を見せるのだろうか、今後の動きに注目したい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事U.Today.の「Veteran Fund Manager Bill Miller Expects Bitcoin to Soar Up to 100 Percent from Here」を参考にして作られています。