ビットコイン市場はまだ進化する

ビットコイン市場はまだ進化する、と世界最大の資産運用会社で運用資産7.4兆ドル(約770兆円)を誇るBlackRock社CEOのラリー・フィンク氏はビットコインに期待感を抱いている。

ビットコインは多くの人々から注目を集めてるが、他の市場に比べてビットコイン市場はまだ小さい、とフィンクCEOはCNBCのレポートで述べた。

しかし、この発言の裏を返せば、ビットコイン市場にはまだまだ伸びしろがあるというフィンク氏の期待の表れを見て取ることができる。

また、同氏はビットコインを含めた仮想通貨に対して、全世界の市場に影響を与える資産へと「進化」できると期待を寄せている。

ビットコインに期待を寄せているのはフィンクCEOだけではない。

億万長者の投資家であるスタンレー・ドラッケンミラー氏や伝説の投資家として有名なポール・チューター・ジョーンズ氏といった超大物たちが続々とビットコインに対して強気な姿勢を見せている。

超大物たちの期待をも超えるようなビットコイン市場となることはできるのだろうか、まだまだ仮想通貨から目を離すことは出来ない。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はCoindeskの「BlackRock’s Fink Says Bitcoin Can Possibly ‘Evolve’ Into Global Asset」を参考にして作成されています。