著名アナリストのMichaël van de Poppe氏は、ビットコインは次の大きな上昇が始まる前に大幅な修正を受ける可能性が高いと述べている。

同氏はその動きの後にアルトシーズンの到来を予想している。

ビットコイン修正の一方でアルトシーズンが始まる可能性

Michaël van de Poppe氏は、87,000人のTwitterフォロワーに対して、ビットコインは今後数週間で現在の価格から26%下落する可能性があると述べている。

​その上で、新たなアルトコインブームが始まると予想しているようだ。

crypto twitterの大多数の方、おめでとうございます、あなたのポジションがついにブレイクしました。大変な3年間でした。

​16,000ドルまたは14,000ドルに向けたもう一つの修正があれば、本格的なアルトシーズンとパーティーが始まります。

また、​Van de Poppe氏はリップルの動向に注意を向けている。

​同氏によると、リップルは0.635ドルの水準を維持し、大幅な下落を防ぐ必要がある。

​いくつかの取引所で0.20ドルから0.80ドルへと非常に大きな上昇が見られました。

​(中略) ​

ここでは抵抗を破壊しようとしているのがわかる。しかし、サポートを維持したいのであれば、0.635ドル以上を保持しなければならない。

もしそれが保持されれば、1.00ドルという新たな高値に向けて上昇する可能性がある。0.635ドルのレベルが失われた場合は、新たなサポートラインとして0.45ドルから0.47ドルを注視すべきである。

果たしてMichaël van de Poppe氏の見解のとおりにビットコインとリップルは動くのだろうか。

今後の動向に続けて注目だ。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はTHE DAILY HODLの「Top Crypto Analyst Says Bitcoin and XRP Facing Significant Correction – Here’s When Altseason Could Kick Off」を参考にして作られています。