John Lennon氏とオノ・ヨーコ氏の息子であるSean Ono Lennon氏が、Orange Pill Podcastにてビットコインを称賛した。

Sean氏はビットコインを、『人類の未来について楽観的になれる唯一のもの』だとみている。

ジョン・レノン氏の息子がビットコインを賞賛

John Lennon氏の息子で現在もミュージシャンとして活躍するSean Ono Lennon氏は、ビットコインについて「今までにない方法で人々に力を与える資産」だと述べた。

​Sean氏はさらに、「金を所有していても、ビットコインを所有しているときほど権限は与えられていない」と説明している。

金を持っていたとしても袋に入れて持ち歩かなければならず、誰かがそれを盗むこともある。

物理的な世界を超越した何か(ビットコイン)は、あなたが代理人かつ自己主権を持っていることを示しており、重要なフレーズ(秘密鍵)を覚えている限り、あなたはどこに行ってもいい。

「今年のような破壊の海の中で、ビットコインは私に一種の楽観主義を与えてくれる」と同氏は締めくくった。

ビットコインは本記事執筆時点(11/25 20時)で197万円台となっており、200万円台到達間近となっている。

200万円台到達となれば、Sean氏が指摘する明るいビットコインの未来へまた一歩前進することになるだろう。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はZyCryptoの「Son Of Music Legend John Lennon Says Nothing Gives Him More Optimism About The Future Than Bitcoin」を参考にして作られています。