リップル(XRP)は11月17日22時に0.304ドルまで上昇し、数日前まで好調の動きとなっていた。

そのなかで投資家たちは、リップル(XRP)は2021年に素晴らしいパフォーマンスを発揮する可能性が高いとの見解を示している。

リップルが2021年に飛躍するとの見解をアナリストが示す

著名アナリストでグローバルマクロマネージャーのTimothy Peterson氏は、2021年はリップル(XRP)にとって2017年以来最高の年になると考えている。

​2021年のリップルのパフォーマンスに人々は驚くだろうと思う。おそらく2017年以来最高の年になるだろうし、おそらくビットコインを上回るだろう。

​リップル社はODLRippleXなどの新製品を開発し、Ripple社の分散型エコシステム上でのシームレスな取引を促進している。

​しかし、リップル(XRP)はターゲット市場の98%において利用されておらず、金融機関のわずか2%しかリップル(XRP)ベースのサービスを利用していないのが現状だ。

​この点について、リップル社のCTOは、「XRPの採用を妨げる主な障害は規制上のハードルとターゲット市場からの低トラフィックにある」と語っている。

​上記のような状況にありながらも、Galaxy Tradingのトレーダーや投資家によると、リップル(XRP)は回復力のある資産であることが証明されているとのことだ。

私たちはこの瞬間は非常に近いと信じている。正確な底をつかむことは予測不可能なので、投資したいすべての人へのアドバイスは、10倍が現実になる可能性がある「ゴールデン」 レベルのサポートで購入を開始することだ。

​Santimentのデータによると、リップル(XRP)1115日の週に8.4%の増加を記録し、さまざまな仮想通貨プラットフォームで話題の中心となった。

前述の見解のとおり、リップルは2021年に大きな飛躍を遂げることができるのか。

来年のことを見据えつつ、年末の動きにも注目していきたい。

\無料アプリを使って/

暗号資産(仮想通貨)のニュースを逃さずチェック

この記事はZyCryptoの「‘People Will Be Surprised At XRP’s Performance In 2021’ – Analyst Asserts」を参考にして作られています。